注意事項

以下の規約を守ってご参加くださいm(_)m


★参加の方も見る専門の方もまずは申請フォームにてお祭りのパスワードを申請してください。
 (皆様にはお手数をおかけしますが、迷惑行為防止の為ご協力をお願い致します。)

★参加申請の際には匿名希望ではなくHN(ハンドルネーム)を必ずお伝えください。
  申し訳ありませんが荒らしと判断してしまう可能性があります。何卒ご協力くださいませ。

★パスワード、ID、参加者様のHNにつきましては他言無用に願います。

★アップされた画像を作者の許可なしにお持ち帰りにはならないで下さい。

★イタズラや悪意のある投稿はご遠慮ください。
 (違反の場合は予告なく削除、あるいは入室を禁止させていただきます。)

★他の方や他の方の作品の誹謗中傷等はご迷惑なのでおやめ下さい。

★全年齢向けなので出来るだけ成人向けの内容はご遠慮下さい。(多少ならOK)

★作品の投稿は勿論ですがコメントも大歓迎です、遠慮なくバーンとォ、語り合いましょう!

★イラストは描けないけど…大丈夫です!ゲーム画像も可です。

★使う画像はHPやブログ等に以前掲載したものでも構いません。

★作品一つにつき500KB以下でお願いいたします。ピクセル数が100KB以上の場合はサ
 
 ムネイルになります。(アニメ投稿も可)

★漫画や小説等で数ページ分をアップしたい場合は投稿の際メッセージ欄にURLを貼って

 くださいm(_)m(漫画、小説ページ制限解除します。)

★一族様の作品は勿論、神様達やイツ花、黄川人、コーちん、晴明さんの画像も大募集ですv

★他家様を描きたい場合は他家様拉致会場入口の方でお願いいたします。

★他家様を描かれる際に、拉致OKになっているか参加名簿欄で確認してからにして下さい。


そんな感じで。どうかよろしくお願いいたしますm(_)mvvvvv



戻る

































































inserted by FC2 system