ご挨拶(2017/4/15)


皆様ようこそいらっしゃいました、主催の望月木霊(もちづきこだま)ですv
8年くらい前に橘様と氷雷様(発案)が開催された俺屍十周年祭、
とっても素晴らしいものでした。
皆様がお絵かき掲示板に絵や文を投稿して色んな方の作品を
拝見したり意見交換したり。

あのお祭りと同じほどの規模とはいかないまでも、
またお祭りをしたいな…という気持ちがウズウズ。
気が付いたらお祭り企画を立ち上げておりました!

俺屍無印からR、2まで皆様の素敵なご一族様方の自慢話
期待しています。
絵や文は載せたくないけど交流はしたいという方も
コメントお待ちしております。
頼りない主催ですが一生懸命やろうと思いますので
皆でお祭り楽しみましょうです!







望月木霊





戻る










inserted by FC2 system